ID非公開

2021/2/21 17:12

33回答

去年咲いていた子持ち蓮華(多肉植物)が花を咲かせてすべて枯れ、写真のような状態になっています。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/21 17:51

回答ありがとうございます。 花が咲かなかった子株は見当たりませんでした。 もしかしたら小さいのが残っている可能性もありますね。 まだ捨てない方がいいですよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真まで添付して頂きありがとうございました。

お礼日時:2/25 21:09

その他の回答(2件)

0

とりあえず春まで待って、なんの変化もなければ終わってしまったのかな…と、思います。 見た感じ、新芽が見えないので微妙な所ですが…置き場所に困る事が無ければそのまま様子見で良いかと思います!

ID非公開

質問者

2021/2/22 19:31

回答ありがとうございます。 置き場はあるので春まで様子を見てみます。芽が出るといいのですが...

0

芽が残っていれば暖かくなるとまた葉が出てきます。

ID非公開

質問者

2021/2/21 17:52

回答ありがとうございます。 目が隠れているかもしれないのでしばらく様子を見てみます。