サバゲーについてです。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

耐久性が高くないんでお勧めはしませんが、お好きなら宜しいのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

1

別に無謀ではないですよ。 サバゲー参加者の中にはハンドガン1挺だけで参加する猛者もいますので サバゲーではどのような装備で参加するのかは個人の自由・好みなので 問題はないと思います。

1

弾数やマガジンサイズ的にもサバゲー玄人向きのいい選択だと思います。 でもセッティング突き詰めていっても若干のパワー不足感は否めないと思います。また、強度やレスポンスがトレードオフな所があるのでそこら辺を何とかできる手先の器用さや工作知識等が必要なったりとガンスミス面でも玄人好みな銃です。 私は応援します!(((o(*゚▽゚*)o)))

1

他の方が書くように交戦距離に不安があるのと、構造上グリップが弱い(転けたりしてぶつけるとグリップが付け根で折れる)ので個人的には使いたくないですね。 個人的にはコンパクトマシンガンで選ぶとしても、外部に大容量バッテリーが付けやすいMP7の方ですね。