ID非公開

2021/2/21 20:02

77回答

現行クラウンとベンツのEクラスでしたら、どちらが良いと思いますか?

自動車 | 中古車78閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

中古車は前オーナーがどんな乗り方をしていたか分からないので「高級車」と言われる車でも私は絶対買わない。

1

現行クラウンはデザイン失敗作という評判なのでEクラスで良いと思います。 元々クラウンを買っていた層は外車とレクサスに移りました。

1人がナイス!しています

2

乗り慣れた方(質問者様の場合は国産車?)が良いと思います。 私は15年近くベンツを乗り継いでますが、先日クラウン(210系)を長距離運転したところ、ハンドルの軽さと足まわりの柔らかさがダメでした。 逆にベンツを初めて運転する人は硬いとかアクセルとハンドルが重くて壊れてるみたいだとか…。 私からしたらクラウンが壊れてます(*_*)

2人がナイス!しています

0

ベンツは性能が高い分、信頼性はトヨタ トヨタは性能を落して信頼性を上げている だからクラウンは欧米に輸出できないし、走行性能が高く問われる欧州ではレクサスも全く相手にされない だから故障がいやなら、退屈なトヨタにすればいいと思いますよ