22/7(ナナニジ)メンバーの佐藤麗華役の帆風千春さんですが、2月28日に卒業することを発表してましたが、(私は検算中で唐突に知り困惑しました)

声優 | アニメ479閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答いただきありがとうございます!私もナナオンの展開が気になってこの質問に至りました。今後のストーリーでも新しい登場は無いのかなと…( ; ; )リーダー譲渡は誰になるのか気になるところですねo(`ω´ )o

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気になっていたナナオンの予想がありました、こちらをBAに選ばせて頂きます!皆さんご回答ありがとうございます!

お礼日時:2/28 20:23

その他の回答(1件)

0

明確な答えはまだ公式から発表されていないのであくま予想ですが、新メンバー加入となり、佐藤麗華役を引き継いだ方がいたとしてもすぐにリーダーになることはとても大変なことだと思うので佐藤麗華というキャラクター自体がなくなってしまうと思います。ただ、そのままだと寂しいので、おそらく他のメンバーの誰かがリーダーを引き継ぎ、空いた1人の枠に新キャラをいれるのではないでしょうか? あくまで予想ですが