新築検討中です。たたみコーナーの収納扉の種類で迷っています。 たたみコーナーの収納が広く、扉を①6枚折れ戸にする

新築一戸建て | 収納38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ありがとうございます。3枚引き違いも考えましたが、担当者にオススメ出来ないと言われてしまいました。。 ①の場合、枕棚は取り付けます。中段は悩んでやめました。また中で仕切りを作って片側は可動棚にしようと思っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございました! 使い勝手での比較がとても説得力がありましたので選ばせていただきました。

お礼日時:2/26 7:24

その他の回答(1件)

0

住宅営業をしております。 見た目重視なら6枚折戸が良いです。商品によっては吊戸タイプの折戸があるのですが、 検討なさってるメーカーさんだとどうしても下にレールがきてしまうのでしょうか? ノンレールタイプのものがないか確認してみるのも良いかと思います。

画像