ID非公開

2021/2/22 0:31

1111回答

SixTONES(ストーンズ) ってさすがに読むのに無理ないですか? Kis-My-Ft2は、まだ許せるけど、 SixTONES(ストーンズ) だけは絶対に許せないです。

4人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

7

許せないとかwww 許すも許さないもないでしょ。 名前に当て字があるようにグループ名にもそのようなものがあってもいいのでは? 読めるか読めないかでファンかファンじゃないかも分かるしw まぁ海外のアーティストの方?とたまに間違われたりしてごちゃごちゃしちゃうけど。それ以外は問題ない!! デビュー前とかだと変更できたかもしれないけど、デビューして1年以上経つし名前少しずつ広まってってるし、ジャニーさんも他界してしまったので今更変えるは無いかなー

7人がナイス!しています

5

ストーンズというのはローリングストーンズのことですよ これ世界の常識 日本だけ常識を外れている

5人がナイス!しています

2

許せる許せなうかは分かりませんが、 頭ではわかっていながら、どうしてもシックスと呼んでしまいますね。 自分的にはシックストーンズでいいと思います。周りにもそれで伝わってるので。

2人がナイス!しています

9

小文字を読まずに大文字だけ読むそうですよ!そうなるとSTONESになるので納得できますよね 許せないとは、?笑

9人がナイス!しています