17歳シングルマザーです。

1人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

お子さんの幸せも考えなくてはなりませんね。 元彼よりもっといい人がいるはずです。 きっぱり忘れた方が 精神的にも良いと思います。 きっと養育費もとれない気がします。 裁判しようが何しようが ないもんはない・・・と言われたら どうすることもできません。 私も似たような経験をしましたが 体調が悪くなる前に 対策をとった方がいいです。 1年後とかに時間差で ダメージがありました。 すごくダメージを受けた時は我慢で乗り切っていたと 思うのですが その1年後に過食症になって食べるのが止まらなくなりました。 医者にも通い、治るまでに数年かかりました。

0

良く我慢して、偉い‼️私は、45歳人妻、25の娘がいます、❗️今の場所から住む場所変えてみては‼️貴女がよかったら家も部屋が空いてるし‼️貴女のような女性何人も見てきて、おおえんしたい‼️

1

>>成人した大人の女性がこどもがいることをわかっているうえで体の関係になり子供を作ったことも意味がわかりません 21歳の女性が17歳の彼氏のこどもを妊娠し、二人で育てていこうと同棲をし、楽しく暮らしているといことですよね。 >>元カレも私に7万だけ渡してお金が欲しいなら頭下げろと言ってきて、どうしてこっちの子供を捨てて向こうを選んだのかも分かりません。 それはあなたに対して愛情が無く、別れた過去の人だからでしょう。 お子さまは認知されていますか? もし認知も拒否されたのなら、何か疑いがあるのか何らかの事情で「自分の子供だと認めない」ということですから、お金を支払う気がないのも当然です。 今の彼女とのこどもは、自分の子供だという自覚があり、彼女とも一緒に暮らして生きたいと思える相手なのでしょう。 >>元彼の両親は、私や息子の味方だと言ってくれています。 無職で両親もおらず、祖母と乳飲み子との3人暮らしとわかれば、やさしく接するのは大人の対応ですよ。 実際には他人のあなたより自分の息子が大切ですし、その息子があなたを嫌い、親の気配りとして「私たちはあなたの味方」だと宣言しなければならないような情況にあること自体、もう取り返しがつきません。 彼と彼女が上手く行くかどうかは、だれにも分かりませんよ。 本人達ですら、未来の事は予測がつきません。 他人の幸せを妬んだり不幸を願うより、出来るだけ良い企業へ就職し、お子さまのためにきちんと収入を得て、しっかり貯蓄をすることです。

1人がナイス!しています

2

うんまあ その女性と元彼氏を壊すのは簡単だけど 同時に 元彼氏のご両親と君の関係も壊れると思うよ。 元彼に 裁判で強制認知&養育費請求をしてやればいい。 裁判は100%君が勝つから 勝ったら元彼の給与債権を差し押さえれば良い。 金が足りなくなれば その女性と彼氏の関係も終わる。 でも当然 彼のご両親は嫌がるだろうね。

2人がナイス!しています