高温期8日目でこれは

画像

妊娠、出産274閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な説明、 ありがとうございました^_^

その他の回答(1件)

0

高温期8日目で、調べられると、書いてありましたか? そんなはずないんですがね? 受精卵の着床があって、胎盤が形成されて、形成された胎盤からの特別なhCGが発生しているのを検知するのが、妊娠検査薬です。 どんなに早くても、着床には3日、胎盤形成には1週間かかります。だから、如何に早く検査できる病院の検査薬でも、10日以上経たないと、調べられないと言うのです。 受精卵の着床には、おそいばあいではさらに2週間以上かかることがあると、(不妊治療では)されます。したがって、4週間を過ぎると、言うころにならなければ、胎盤性のhCGが発生しないことがあります。

回答ありがとうございます。 フライングで8日からやられて結果が出てる方がチラホラいたのでやってみました所結局どうなのか わからなく質問させて頂いたのです。 もちろんフライングで正しい結果がないのは承知の上です。 高温期12日目になると判定できるよと教えて頂いたのですがそうなのでしょうか??