テレビの購入を検討しているのですが

テレビ、DVD、ホームシアター31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

15万円を超えても良いなら、サウンドバーではなく、AVアンプとスピーカーをフロントとリアの4本を買うとより臨場感は高まります。 デノンDenon AVR-X550BT AVレシーバー 5.2ch Dolby TrueHD/DTS:HD/Master Audio対応 エントリークラス ブラック AVR-X550BT-K https://www.amazon.co.jp/dp/B07CT3Q5Z4/ スピーカーはこちらを2組という感じですね。 デノン Denon SC-M41 2.5cmソフトドームツイーター 12cmウーファー 高剛性キャビネット バナナプラグ対応 大型スクリュー式スピーカー端子 チェリー SC-M41CWEM https://www.amazon.co.jp/dp/B0711PWDB9/ この組み合わせなら5万円くらいで立派なサラウンド環境が整います。サウンドバーをやめればテレビが13万円で音響が5万円の18万円くらいでしょうか。 ぜひ、ご検討ください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な回答でわかりやすかったです、ありがとうございました

お礼日時:2/26 22:22

その他の回答(3件)

0

テレビ内蔵なんて眼中になし。 サウンドバーを辞め、アンプとスピーカーを購入すべし。