ID非公開

2021/2/22 13:24

44回答

引越しに伴って、冷蔵庫、電子オーブンレンジを新しく買いました。

補足

一人用冷蔵庫なので、高さ110cmくらいです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/22 14:50

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 取説確認します。

お礼日時:2/26 20:38

その他の回答(3件)

0

オーブンの底は、熱くなりませんよ 気になるのは、冷蔵庫の熱を逃がすところって上面じゃなかったですかね? うちの単身者用の小型冷蔵庫の取説には、放熱スペースの確保というのが書いてますが、主様の取説にも書いてるはずです。