ID非公開

2021/2/22 13:29

66回答

妊娠5ヶ月です。

妊娠、出産130閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

主さんは薬を飲みたくないとの事ですが、助産師さんやお医者さんでしょうか? (多分違いますよね) 産院のお医者様が処方してくれたお薬なら飲んでも大丈夫です、ちゃんと証拠があって処方してくださってるはずですから。 (私も妊娠5ヶ月で時々服用します) 私は里帰り出産予定なのですが、里帰り先の産院は薬や湿布が一切不可でびっくりしました。 今まで両方とも普通に貰っていたので... なのでもし心配ならセカンドオピニオンなど、ちゃんとお医者様の意見を聞いて服用するか否か決めれば良いと思いますよ!

0

妊娠6ヶ月でカロナールを処方してもらって飲んでました。 ひどい歯痛だったので効きませんでしたが、普通に赤ちゃん産まれましたよ。 今のところ問題なく、もうすぐ9ヶ月です。 ついでに、私も子宮頸管無力症で切迫早産でした。

0

我慢は良くありません。 病院が処方してくれた薬なら飲んでも心配ありません。毎日頭痛があること、主治医の先生に相談されなかったのですか?

0

カロナールは4時間空ければ、1日、何錠でも飲んで良いと医師に言われました。