潤花さんについて。ツイッターやブログ見て回った感じでは歌下手、芝居下手かも、ダンス上手いと言った感じの評価をされていると私は判断しました。

補足

アンチではありません。なぜこの人がというような生徒さんがトップになったり、ただのファンには理解し難い人事があるのは承知の上で質問しています。単に彼女の技量がどんなものか知りたいだけです。

宝塚1,319閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

思いのほかたくさんの方々に回答していただけて驚きました。1番しっくり来る回答をくださった方にBA差し上げます。ご協力ありがとうございました。

その他の回答(8件)

0

ダンスは下手ではないけど、言うほど上手でも無いですよね…。しかも舞空瞳さんが、ダンスが超人なので、潤花ちゃんダンス売りは……^^; 芝居はまぁまぁ苦手、歌はかなり苦手だと思います。新人公演はどれも歌がやばくて、聴くのが辛かったです……。 新人公演はがんばれ!っていう気持ちで見れましたけど、これがトップとなると……笑

2

ダンス上手いとも思わないです… 雪組時代もひまりちゃんの方が印象に残りました。 アナスタシアも観劇してますが、彼女がオデットなのは次期だから無理矢理なんだろうと思います。 デコルテもバレエも水音さんの方が綺麗でした。 東京来てからロケットセンターになりましたけど、106期生の方がよっぽど印象に残りましたね。

2人がナイス!しています

4

ダンスお上手だと思います。 でも同期に舞空瞳さんがいらっしゃるので比べられてしまうのかなと。。 私はダンスはやったことないので技術としての上手い下手は分かりませんが全ツのミューレボで娘役さんを引き連れて踊ってて凄いかっこよかったです。 発表のタイミングやまどかちゃんの専科異動のせいで色々言われてますがトップ娘役としてふさわしい方だと思います。

4人がナイス!しています

2

一番最初にピックアップされたのがNW雪で月城さん、永久輝さんとふたりで絡むシーンがあり、研1なのに舞台度胸あるな思いました。 あれから4年、お芝居は出来不出来の差が有り、はまれば上手い、はまらなければひどい。歌は今一つ、ダンスは上手い、というか見せ方が上手いです。 専科や他組の上級生男役から興味のある下級生と名指しされるくらいなので、内部で評判の良い方なのでしょう。

2人がナイス!しています

8

ダンスは上手だと思います。だから咲さんと組んで欲しかった。 あと、潤花ちゃんがトップになったのはやっぱり圧倒的華ですかね。溢れ出る陽の雰囲気が凄くて何故か目で追っちゃいます。

8人がナイス!しています