回答受付が終了しました

皆さんが教習車で乗った車種は何ですか?

画像
補足

因みに僕は最終型のアクセラ 無線でランサーに乗りました

運転免許 | 自動車120閲覧

回答(26件)

0

【普通車一般】 マークⅡ ベンツ190 【普通車高速】 アウディ 【大型一種】 日野レンジャー 【大型二種】 いすゞキュービック 【牽引一種】 いすゞフォワード 普通車以外は、警視庁試験場

2

普通免許(旧)「トヨタ・クレスタ」 大型二種免許「三菱ふそうエアロスター」

2人がナイス!しています

3

コンフォートでしたね。それから6年後に今度は自分がコンフォートの助手席で指導していましたけど。 その後2代目アクセラ、3代目アクセラと変わっていきました。

3人がナイス!しています

1

日産セドリック もちろんマニュアル車でチェンジレバーはステアリングコラムシフトレバー 運転席と助手席が一体になったベンチシート。 ボンネットの先端が見えていた(バンパーは死角で見えない)。 左右のミラーはフェンダーミラー。 ボンネットの先端が見えていた事と左右のフェンダーミラーの おかげで左折、右折、S字コース、クランクコースの時の 目印が取りやすかった。

画像

1人がナイス!しています

1

普通一種…三菱ギャラン 普通二輪…ホンダVFR400K 大型二輪…ヤマハFZX750 大型一種…いすゞフォワード 大特一種…コマツWA100 牽引一種…いすゞフォワード 普通二種…トヨタコンフォート 大型二種…いすゞキュービック 大特二種…TCM-L13 牽引二種…UDファインコンドル

画像

1人がナイス!しています