以下の曲はビル・エヴァンスのカバーとありますが 何という曲名か分かるでしょうか? https://soundcloud.com/olonga0222/evans-cover

ジャズ | クラシック81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答、誠にありがとうございます。 そもそも知識不足でして、それらがエヴァンス作曲のものというわけではなく、元々ジャズナンバーとして多くの人が演奏しているものらしい、という事がitunesやyoutube徘徊して何となく分かってきました。。 リンク先の音源にしても、曲名は同じでも他のミュージシャンが演奏しているものと聴き比べても同じ曲なのか判別すら付きませんでした。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変詳しく有難うございました。 お陰様で見聞が広がりました。

お礼日時:3/2 5:53

その他の回答(2件)

0

カバー2の曲は「All The Things You Are」だと思います。 聴き比べてみてください・・ https://www.youtube.com/watch?v=Q4B96wS7lcI

回答、誠にありがとうございます。 聴き比べてみたのですが、かなり判別難しいですね。。 同じ曲名だとしてもここまでテンポも構成もタッチも違うと 初級者にはなかなか判別が付かないところがありました。