ID非公開

2021/2/22 18:39

66回答

ウルトラ・マンタロウて何ですか?

特撮21閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうかホンマにいたんか

お礼日時:3/4 21:56

その他の回答(5件)

1

[蛇足] 奥さんは、ウルトラセブンだ。(↓後に実際結婚)

画像

1人がナイス!しています

[蛇蛇足] 花形満 (: 名作「巨人の星」 星飛雄馬のライバル)、いや「花形見 鶴」...。 最高のパロディキャラ名だ!! あと、100日後や吾峠呼世晴先生が自身をワニに比喩して描かれているが、 ワニ、"白いワニ" は江口寿史先生が『元祖』だぞ!

画像
1

「粳寅 満太郎」(うるとら・まんたろう)なら 「すすめ!パイレーツ」という野球ギャグ漫画の 登場人物で千葉パイレーツのメンバーです。

1人がナイス!しています

3

「すすめ!!パイレーツ」という漫画に出てくる登場人物。 背番号59、外野手

3人がナイス!しています