ID非公開

2021/2/22 19:44

22回答

派遣先の職場でプロパー社員からもう挽回不可能なくらい嫌われました。

補足

今すぐおいそれと辞める訳にもいかないので、評価を挽回できる術があるならそれもご教授頂ければ幸いです。

職場の悩み40閲覧

ベストアンサー

0

評価ってのはプラスかマイナスかしか無いんだから、挽回するにはマイナス評価を減らすかプラス評価を伸ばすかしかありません。 ・マイナス評価の部分を減らす。 →挽回不可能?なくらい嫌われた、と書いてあるから不可能かもしれませんが、嫌われるには何か決定的な原因があるはず。(その原因を改善する努力をすればマイナス評価を減らせる可能性はあります。) ・プラス評価の部分を伸ばす。 →あの人は口は悪いが技術はあるんだよなあ、、みたいな感じで大きな欠点(マイナス評価)を技術力(プラス評価)で補っている人はいます。 重要なのは自分先自身の努力と結果です。自分で努力せず、結果も出さず、他者の評価を挽回しよう、なんて虫のいい話はありません。

その他の回答(1件)

0

派遣会社にクレームが行き、 人を変えてほしとなる。 ただ、社員にどれほどの立場、権限があるか 分からないので、微妙。 決めるのは上司なら、今が続く。 料金の問題があるので、好き嫌いだけで 契約解除とはならないと思います。

ID非公開

質問者

2021/2/22 19:54

さらにその先で、プロパーのクレームが通って自社に返された場合はどうなりますか?