ID非公開

2021/2/22 20:08

77回答

カメラのカテゴリーで利用停止になった人たちが続々と復活しています。 利用停止の意味がないと思いませんか。

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

>lynx1958_type0さん こちらの回答も「不適切非表示」になっていますョ。 ホントだ!別垢で入ってみたら不適切表示になっていた。 教えていただきありがとうございます。 で、硬件玄人 改め いぢわる爺さんも不適切表示にされちゃってますよ。 一体誰が、チクったんでしょうねぇw 二人の書き込み内容に共通していることといえば… 何とな〜く、分かっちゃったかな(笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今も攻撃の対象になっているみたいですね。余程恨みを持っていますね。

その他の回答(6件)

4

「使用説明書を読め」 のどこが悪いのでしょうか?

4人がナイス!しています

1

正直、別のメールアドレスを取得してヤフーのIDを新規作成すればいいだけのことです。 GmailやOutlookなど無料で使えるメールサービスはいくつもあるので、ある意味捨て垢的にどんどんメールアドレスを作ってIDを複数持つことも可能です。

1人がナイス!しています

0

ここに書いた回答消されたわ おもしれーw もう一回書いておこう。 俺ァ他人の事なんてどうでもいいし、興味もないので誰が削除されて、誰が復活したかなんてどうでもいい。 自分の回答が削除されようが、垢停止されようがそれもどうでもいい。 IDに拘り無いのでそもそも名前も付けてないし、ここのシステム自体ランクやコイン数なんてなんの価値も無い。 書きたい事書くためにいるだけなので停止くらっても新規で出てきて好き勝手書く。 なので消されてもオモロいとは感じてもダメージは皆無。 むしろ削除する程度で喜ぶアホがいるのか、無価値なヤツ、くらいにしか思わない。 さて、次は誰が消しにかかってくるかね。 楽しみに待ってるわw

という事で垢停止になるまで書き続けるし 停止になったら別垢立ててまた繰り返すので、存分に無駄な労力費やしてくれ給えw

4

lynx1958_type0さん こちらの回答も「不適切非表示」になっていますョ。 本人に判るようにしてほしいですね... 以前、私も非表示にされたらしい... その後、回答を削除もされた。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あなたの回答は削除されました。 回答としてわかりづらいとみなされました。 より楽しんでいただくために、Yahoo!知恵袋をお使いのみなさまへを参考にしてください。 アバター 硬件玄人 改め いぢわる爺さん 2021/2/1421:34:47 >あれこれ質問すると怒る人なのでこちらに質問しました。< うん、その人の気持ちがよ~~く判る。 自分で調べようとも、考えようとも、理解しようともしない「貴方」に怒っているのであって、「質問する事」に怒っていない事が『フルサーズ』の一言に凝縮されている。 ご自分で言っていて、言葉の意味を理解できていないでしょ? 従って回答不能な質問。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「貴殿の」のじーさんは kawashimasyashin ですね。 カメラのドイをお勧めしてくる、時空が50年前で止まっている方ですよね? 私は利用停止になったら、復活しないでしょうね... hattori とか zuikou とかまだ居るのかな?

4人がナイス!しています

3

>カメラのカテゴリーで利用停止になった人たちが続々と復活しています。 そうなの? 人を利用停止にした覚えはないし、自分は利用停止にされた記憶もありません。 そのような権限は私にはありません。 知恵袋IDは一つしか持っていません。

3人がナイス!しています