パソコンに、ウイルスバスターからTrendツールバーを有効にしてください

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/2/23 0:30

[獲れん怒ふ~るば~]ですか。 不要ですね。邪魔。 出来得れば、Kaspersky Plugin(有料)推奨。 叶わない場合は無料版: ;Bitdefender TrafficLight ;AdGuard広告ブロッカー あたりの併用を推奨。 -------------------- PS: ただし、私的考察としては、 "決済ブラウザ"は比較的有用な感じ? ↓獲れん怒My●公式からの返信コピぺったん: -------------------- ウイルスバスター サポートセンターです。 弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 お問い合わせいただきましたウイルスバスター クラウドの 「決済保護ブラウザ」機能についてご案内いたします。 『決済保護ブラウザ』は、 オンラインバンキングやオンラインショッピングの 利用時に入力された決済情報 (口座情報やクレジットカード情報)を 詐取する攻撃をブロックするための機能です。 また、詐取する攻撃(Webインジェクション)を ブロックするための機能ブラウザの状態を監視し、 攻撃をブロックします。 ※決済情報を詐取する攻撃の例: 攻撃者は、正規サイトのアクセス時に偽の入力画面を ブラウザ上に表示する"Webインジェクション"という手法を使い、 ユーザに決済情報を入力させることで情報を盗み取ります。 ※『決済保護ブラウザ』はご利用のブラウザをより強力に保護し、 このような決済情報を狙った攻撃をブロックします。 ------------------------------ ↑ほんとか? ( ̄- ̄;)®

0

ウィルスバスタークラウドが使えるようになり[WEB脅威対策][広告ブロック][プライバシー設定][決済保護ブラウザ]等が使えます。 だからTrendツールバーを有効にした方がいい。