卓球のラバーについて質問です。

補足

現在使ってるラケットはTB5αでラバーは両面ともスレイバーELです。 説明が足りなくてすいませんでした。 m(_ _)m

卓球64閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

今のラケットとラバーがわからないし、 今後の展望もあるとオススメしやすいな。

VEGAジャパンかライガンあたりがいい(厚)。 どちらも回転と安定性がある。 可能ならラケットもコルベルやsk7あたりにステップアップを。

0

レベルが分からないのでなんとも言えませんね。 ラケットは何を使っていますか?

ラバーもそうですけどラケットも大切です。 この際、ずっと使い続けられるくらい上等なラケットも買うことをおすすめします。 ラバーは正直なんでもいいと思います。(粘着系か硬すぎるもの以外) おすすめはヴェガシリーズ、ロゼナ、ラクザのソフト系当たりですかね。

1

どの程度、成長しましたか? ドライブが練習では掛けれるー両面GTT45 試合でもドライブが打てるー両面GTT45 試合でドライブを打ち合う、中陣、後陣からもドライブを打つー両面ラクザ7、ファスタークC1、スーパーベンタス、等好みで 中2ならばGTT45が一番、使いやすいと思います。

1人がナイス!しています