最近コンビニ弁当を一つ食べるとお腹いっぱいになってしまいます。 これってどこか身体の調子が悪いんでしょうか? (@_@)b

画像
補足

前まではそんなことなかったんです。 もっとたくさん食べられました。 コンビニ弁当食べてもさらに大盛りのカップ麺とか おにぎりや焼きそばぐらいは 楽チンで食べてたのに…。 どこか病気でしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAはひらりさんに差し上げることに 決めさせていただきました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝いたしますぅ〜♪   くま弁。ちゃん、うれぴー!!  \(^o^)/うわーぃ♫

その他の回答(2件)

0

年齢のせいなのかも? ごめんちゃい!!^^;

あ、* 花 *さん。 こんばんは!! そうなんですよ。 最近つくづく感じます。 食が細くなったなぁ〜ってw ちょっと食べるだけで一日中お腹いっぱいww もう…ありゃりゃんこですよww

0

くま弁慶。様、こんばんは。 お久し振りです、その辺のドラ猫です・・・。 私は滅多に買いませんが、コンビニ弁当の品質や 味は想像以上に向上している?みたいですね。 まあ、価格はおいといても。 御身体の具合が悪いなんてことはないと思いますが、 じゃあ、人間ドックとかも大袈裟だとすれば、一度、 献血にでも出かけてみては如何でしょうか? 注射怖い、大嫌いならダメですが、献血をすれば、 簡易的な感じで身体の大体の様子が判りますよ。 献血後に大人しく家に帰り、その日はお酒や運動を 控えておけば、翌日は通常営業?で大丈夫です。 <おまけ> 生身の人間なんです、お互いに。病気や怪我でなく ても、食事が進まない日もあります。そういう時に 無理をなさらない方がいいです。無理に食べるのは 宜しくないと思います。水分と塩分を取っておけば、 食事が少なくても、一週間や10日で可笑しくなる ほど、人間は軟?じゃないと思っています・・・。 以上です。失礼しました。

あ、ドラ猫さん!! お久しぶりです。 嬉しいです。 そうなんですよ。 最近、食が細くなりまして…。 前は人の何倍もガッツリ食べてたのに…。 献血してみますかね? 注射は大好き〜〜!とまでは言えませんがw ありがとうございました! \(^o^)/