マクドナルドの厨房でバイトしているんですけど、髪色について、ショートカットのインナーカラーでこの色はやばいですか?怒られますかね。。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様意見ありがとうございました。 私の働いてる所に、厳しい人がいるので その方に帽子で隠れれば良いと思ってるから大丈夫よと言われたので、大丈夫でした インナーで帽子の中に入れば大丈夫みたいです ほんとうにありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

日本のその古い考え、どうかと思いますよね。髪の色って食べ物に影響する??って。 銀行員が金髪だと何がダメなの?って。 そういうの気になるなら、髪色自由なお仕事に変更するしかないですよね。

0

友達がこのような色に染めてきて帽子に全部髪の毛入れるならしょうがないからこれでインしていいよって言われたらしいんですけど数日後にお客さんから髪色について不快だとクレームきたらしくて染め直すまでインさせてもらえなかったです。多分帽子の隙間から髪の色が見えてたんだと思います

0

酷いなぁ。 マクドナルドって規律をアルバイトに求めないのかな?