Windows 10 home

動画、映像51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

動画作成の世界を覗いてみようと考えて、質問しました。 多くのソフトから、どれが良いのか判断もつかないことから、 Filmoraなどをとっかかりに、進めてゆこうと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:3/1 1:55

その他の回答(2件)

0

Windows10ならたくさんの動画編集ソフトを利用できますよ。 初心者向けのものなら以下の記事をご参考ください。 https://beecut.com/jp/top-10-windows-video-editor.html WonderShareのFilmoraもいいチョイスだと思いますが、こっちはBeeCutを使っています。スマホで操作でき、使い勝手が良いと思います。 でも人によって違いですので、お好きなものを選んでね。