第二次世界大戦のときにゴジラが日本の味方だったらアメリカに勝てましたか?

ミリタリー | 特撮65閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

1

ガンダムでガンダム一機の活躍で戦局が変わる訳じゃないってセリフを思い出します。極端な話ゴジラの上に核ミサイルが落とされても無傷だろうし、黄金のゴジラになるんじゃないかってヨタ話もしてました。核ミサイルが落下すると日本の大地は傷つくし人間の多くの命が失われます。仮に勝ったとしてもかなりの犠牲を代償にするんじゃないかな。ゴジラがアメリカに上陸して荒らしている間に(広いし時間がかかるから)日本に核ミサイルを落とし続けられたらかなりの犠牲になりますよ。本土がかなり焼き付くされ、生き残った人も原爆症をかかえる人が大半になったら〜こんな形で勝っても資源のない国がどうするのでしょう?

1人がナイス!しています

0

誰もゴジラに勝てません、メカゴジラでもゴジラに勝てなかったのにそれ以下の武装では、無理ですよ(笑)

2

ゴジラが生まれたのは第五福竜丸事件のあとなので戦中にはまだ生まれておりません。

2人がナイス!しています

2

残念ながら、ゴジラ1体では勝てません。 東京の防衛に使われ、東京への空襲は防げますが、 広島・長崎には原爆が投下され、東京以外は壊滅するでしょうから(>_<)

2

アメリカもマーシャンズウォーマシンやマニング中佐を繰り出してくるでしょうから、無理でしょう。 ネタはあちらの方が遥かに多いので、日本は分が悪いでしょう。