回答受付が終了しました

7,8年前に行った、三重県にある小さい水族館の名前が思い出せません。

回答(3件)

0

三重県にあるのは 鳥羽水族館 志摩マリンランド 伊勢シーパラダイス(旧名 二見シーパラダイス) です。 まず規模が大きい鳥羽水族館はちがうでしょう。 伊勢シーパラダイスか志摩マリンランドですね。 水族館は基本、中は薄暗い建物なので… セイウチ、トド、アシカなどの海獣類もいたのであれば伊勢シーパラダイス 志摩マリンランドはマンボウがいたり広いタッチプールがあったり回遊水槽があったりします。 ※ちなみに志摩マリンランドは3月いっぱいで閉館します。

0

ドンピシャ当時の二見シーパラダイスですね。 今は他の方も書いている通り名前が変わってますが、以前のまま、海獣メインで頑張ってますよ。 中の展示部分はほぼオマケみたいなもので、外で、大型懐柔に触れ合うのをメインとして鳥羽水族館とすみ分けしている水族館です。 小さい所は特色を出していかないとなかなか大型水族館に太刀打ちできないですからね!