ID非公開

2021/2/22 23:26

77回答

絶対に許せない人いますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/23 22:47

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

相手に文句ぶちまけてました。他の人が一緒の時は、普通にしてました。 2人きりの時だけ。他の人には関係が無いので、恥をかかせてはいけないと思いました。 気持ち悪い級で関わりたくない人は会わなければ基本OKです。他の人に苦情を伝えて改善しませんでした。顔みたくないです。トラウマ状態で会わないで済む状況でも思い出してしまったりして。 許せないガチで死ね級だと、殆ど愛で嫉妬でした。自分が精神病んで薬でボンヤリ過ごしていました。何年か経って「自分はあの人が大事た」とか「相手も同じかどうかわからないけど少なくとも気持ちがあった」事を確認できた気がして、ほっとして許せるようになりました。憎んでる間は苦しいけど、それでやっと生きてける気力でもありました。勘違いだったのかもしれません全て。

氏ね級で、本当に刺してやろうかと思って、頭が一瞬フワっとして意識が軽く飛んだような感じになったりもしましたが。考えるだけで済みました。 刺したら逆に仲直りできたかもしれません変な話。賠償とかお見舞いで会う機会が自然と増えるじゃないですか。基本的に1人占めしたかったし。相手が言いよったりもしてたけど無視してたのですが仲直りの道もあったかもしれません。おかしな話ですが、そんな気もするんです。

0

まあ何かを成し遂げようとしたら、多くの人々に嫌われるのは理屈だから、あなたはその被害者かもね。 のし上がって成功する人は、貴方のように殺意を抱かれ憎まれようが、一向に気にしない.要は踏み台にしていく者の評価などどうでも良い。 然るべき人や組織に評価されたら、どんどん上昇する。

2

いますいます。大っ嫌いなひと。 苦手だなーとか合わないなーとおもう人も過去にいましたが、そういった人は時間が経てば忘れます。 どうでもよくなっちゃうんです。 だけどわたしの人生のなかで唯一『消えて無くなってほしい』と思ったひとは、いつまでたっても大嫌いなままです。 関わることがなくなって、もう何年も会ってないのにふとしたときに思い出して 『しね!!』『不幸であれ!!』 と思っちゃうんですよね。 そう思うくらい傷付けられたので…。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/23 0:06

主さんと同じ状況です…。 執念深いと思われると思いますが、その憎い人ともう関係は何も無いですが、6年経った今でもふと思い出すと、心臓がバクバクしてきて苦しくて、そいつに対して殺したい、死ねっとか思ってしまいます。当時の悲しみや苦しみがそのまんま出てくる感じです。

1

いますいます。自分の手を汚すほどの価値がないので、視界に入れない、相手の視界に自分も入らないようにしています。見たら目が汚れるし、考えたら脳も汚染されちゃう。 興味なーい、で済ませるのがいいと思っています。許しもしないけど関わりもしない、生き死ににも興味なーい。とします。

1人がナイス!しています

0

会社なら転職または異動ですね、 学生なら関わらないように距離置く避けるぐらいかな、 嫌い嫌いアピールしてるのに接触してくるのは殴ってしまうかもですね笑