新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/2/23 0:17

33回答

バイトの人が嫌です。かれこれ同じバ先で2年ほど働いていますが、未だにその人だけシフトが被る日は拒否反応がでます。

補足

実は責任者が先日変わってしまい、その責任者の気が弱く弱くて。。。何度も相談しているのですが一向になおりません。ここまできたら本当に私がやめた方が早いですよね笑

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん色んなご意見ありがとうございます。 やっぱり、色んなとこで働いて優しい上司に出会えるまでバイトを探そうという固い意思を持つことが出来たので選ばせて頂きました。継続は力なりと言いますが、そんな事ないですよね、こんなバイト続けてたってなんもいいことないので辞めます。 皆さん話を聞いていただけて、今日もその人に色々言われて沈んでいましたが気分もだいぶ軽やかになりました。ありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

上司にすべてを話して、その方を指導して頂きましょう。 てんぐになっているだけです。 職場に一人はそんな奴がいましてうざいでしょう

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 21:46

回答ありがとうございます。実は先日責任者の方が変わってしまいまして。その責任者の気が弱くて弱くて。何度も相談しているのですが一向になおりません。

0

まあ大体は本人に聞こえないところで言われるものですからね。 そんな堂々と言う人は中々いないかと… まずは責任者に相談してはどうでしょうか? 理解のある方なら注意してくれたり、シフトかぶらないようにしてもらえると思います。

ID非公開

質問者

2021/2/26 21:48

責任者の方が変わってしまいまして、その方とても気が弱くて相談しているのですがなおらないんです。 でも、陰口ばっか言ってる人の立場もバイトリーダー的な位置なので、その人のシフトを避けて入るとお金が稼げないんです、、、 本当、私がやめた方が早いですよね笑