二人目妊娠中で現在24週です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

助産師さんのお返事嬉しいです!ありがとうございます! 採血が重要なんですね。ここ数日気持ちが落ちていましたがお返事聞けて良かったです。 チョコは全くだめなわけじゃなく両を減らしつつ、食べようと思います。 24週、色々トラブルあると思いますがお互い元気な赤ちゃん生みましょうね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的でとても参考になりました!あまり考えすぎず次の検診まで過ごそうと思えました!ありがとうございました!

お礼日時:2/26 20:54

その他の回答(2件)

0

私も++出たことあります! お菓子食べないようにしてたのに、何で〜?!って。同じように、その日はジャムパンとヨーグルト検診1時間前でした〜。 次の検診から、ご飯と冷奴と納豆で検診2時間半前に変えたら、その後は一度も出ませんでした(*^^*) 質素なご飯おすすめです。笑