ID非公開

2021/2/23 5:04

11回答

アキレス腱伸ばしだけで筋肉痛?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/2/27 16:24

ストレッチ・特に股関節について、とても詳しく説明して頂いて、勉強になりました。はじめて聞く病名ですが、骨切り、、??!想像するだけで恐ろしく痛みがあるものだと思います、、それを乗り越えた回答者様はすごいです、、 痛みはすっかり落ち着いたので、単なる筋肉痛でした!湿布の出番がなくよかったです。ストレッチで筋肉痛になるなんて、そこまで衰えていたのかと驚きです。 教えてもらったストレッチは早速取り入れてます。椅子に座るときに出来るのが踵上げか内太腿に力を入れることしか思いつかず、他に探していたので有難いアドバイスです。ゴルフボールはもう本当に痛過ぎて諦めていたのですが、ストレッチをはじめて一週間、イタ気持ちいくらいになりました! →

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とっても丁寧に教えて下さり、本当に感謝です。毎日ストレッチしていますが、やりすぎない!無理せず!関節大事!と回答者様のことを思い出しながらやってます。笑 ありがとうございました。