ID非公開

2021/2/23 7:40

22回答

高校生です。

キャンプ、バーベキュー | アウトドア24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

>風に強い 「何故」風に強いテントをお求めですか? 一般的な話ですが、風速10mを越えるとほぼどんなテントでも損傷の危険がありキャンプどころでは無くなります。設営も難しいです。 山岳テントは風にも強いですがそれでも常に風速何十mという風が吹き荒れている訳ではありません。