中3女子の親です。 先日娘が都立高校入試を終えました。

高校受験2,471閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントくださりありがとうございます。 そうです、清瀬高校です。 読んでいて娘のことを気遣ってくださるコメント、今の私の不安な気持ちも加わり涙が止まらなくなってしまいました。併願高は清瀬よりレベルも上だし金銭面もどうにかなると考えていますが、あれだけ頑張っていたのに…という気持ちだけが私を弱くしているのです。でもこの気持ちはここにおいていきます!本当にありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

人事を尽くして天命を待つ 娘さんはきっと努力をしました。 今更何が変わるわけではありません。 失敗したらばその時はその時です。 今はじっと待ちましょう、娘さんのためにも。

1人がナイス!しています

ご回答下さりありがとうございます! はい、その通りかと思います。 私と同じような気持ちの親御さんがいるのも承知しているので 今はただただ待つのみですね、ありがとうございました!

3

細かく書かれるより、わかりやすく自己採点結果の総合点と模試の判定基準点をはっきりされたほうが皆さん回答しやすいんじゃないかな、と思います。

3人がナイス!しています

ご指摘くださりありがとうございます! 記述点含まず、総合点は633点。 模試の判定基準は725点となっています。今までの模試は合格圏内にギリギリ入るくらいでした。