ID非公開

2021/2/23 12:15

33回答

住宅展示場の社員さんに質問です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/25 7:37

その他の回答(2件)

1

当然です。 身内が関わらない方が良いですよ 言いたいことも言えなくなるし会社を辞めることも十分に想像できます。 営業マンは成績次第で3か月1つも契約が取れなければ首です。 ですから我が身可愛さで嘘でも何でもありの世界です。 展示場1つ維持するのに1カ月500万掛かります それ以外に本社の上納金・営業マンの給与等 莫大な費用は1カ月2~3棟契約されるお客から出さなければいけません 優しい事など言ってられない ダイワには完全歩合の外注社員が展示場に混在しています 彼等は契約金額の7%+3%の報酬で動いています。 3000万の契約なら300万が報酬です 綺麗ごとはあり得ない

1人がナイス!しています