回答受付が終了しました

ケンミンショーは嘘が多いと思いませんか?? ヤラセも多いと思います。 特に大阪ネタは嘘ばかりです。

2人が共感しています

回答(7件)

1

ありのままじゃあ TVって面白くないんですよ。 あんな大きなテーブルに大勢集まって ご当地グルメを食べるって取材の為だけですよ! あんなの どこの田舎に行ってもやってないよ! 他の番組も構成作家が 視聴率取るために色々 考えてんですよ! 素人の人も 台本読んでるとか まともな人がまともな会話してるのをテレビで見ても面白くないでしょ!

1人がナイス!しています

1

視聴率を稼ぐために意図的に面白可笑しく、誇張をしているだけです。 所詮、バライティ番組です。 番組を見るときも遊び感覚で見ていますので・・・・・ 漫才の誇張ネタのようなものです。 全国魅力度ランキング最下位あたりにいる北関東県はいつも笑いのネタにされていますが・・・・・真面目な県民にとってはいい気持ちはしないでしょうね。

2

「沖縄県民はお酒飲んだ後ステーキを食べる」とあったのですが、それは嘘だって沖縄県民が言ってましたねw

2人がナイス!しています

1

インタビューで「変な答えをした人」を使ってるんでしょう。 ウソではないだろうと思いますが、そういう人は少数派なのに、地元民代表みたいな印象を与えちゃうんですよね。