回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/23 12:29

55回答

来年の1月成人式なのですが、成人式は行かないので、着物借りないで写真だけとりたいです。沖縄美浜店のキモノハーツで成人式写真取りたいと思ってます。

回答(5件)

0

>着物借りないで写真だけ撮る?? 何を着て?? 着物を着た写真を撮るということは、その写真を撮る時間着物を借りるということです。 レンタルと写真撮影がセットです。 ご自分で持っている着物を持ち込みで、という意味でしたら、そのお店に直接尋ねられたらいいと思いますが。

0

ここはキモノハーツのHPではありませんよ。 間違い電話ならぬ間違いHPですかね?

0

昔の話で、そのお店ではありませんが、わたしも成人式当日はスーツで行き、事前に写真だけ振袖で撮りました。予約して行き、当日着物を選んで撮り、1日で終わりました。 写真代に着物レンタル、着付け、ヘアメイクもパックになっていました。 どちらにしろお店に予約はしなくてはならないでしょうから、お店に電話して聞いてみましょう。

3

直接お店に電話して訊いたほうが、早いし確かですよ? なんで知恵袋なんかに訊くの?

3人がナイス!しています