飼い犬を他の方に可愛がってもらえる施設などはありますか? 我が家の犬は人が好きです。

イヌ | ペット66閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

例えば気心の合う飼い主たちがコロナ禍であることも考慮して少数だけで集まりドッグラン(有料)を2時間ほど貸し切りとする。 ランエリアで飼い犬たちは適当に走り回る。あなたの飼い犬は人見知りしないのでどの飼い主にも愛想を振りまいて甘えるでしょう。 あなたがそれを見て満足できるなら少なくとも飼い主はウィンウィンになれるでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました! ドッグラン、検討いたします!

お礼日時:3/4 21:39

その他の回答(2件)

1

今、コロナ禍のなかでは活動がないですが、落ち着いたらセラピー犬活動されてみてはどうですか? どちらにお住まいかわかりませんが、私の愛犬が登録してる「日本セラピードッグ協会」はペット博で認定試験してますよ。たくさんなでなでしてもらえます。 http://dog-volunteer.org/

画像

1人がナイス!しています

1

保護犬カフェとかなら、飼い犬を連れていけますし、他の人と交流出来ると思います。

1人がナイス!しています