回答受付が終了しました

パソコンにCドライブしかないWindows10を使用してます。

Illustrator | Windows 1039閲覧

回答(9件)

1

>全てバックアップされている 「.exe」ファイルまでワンドライブに入れているのですか?「.exe」は「Program Files」にインストールした方がいいですよ。

1人がナイス!しています

0

外付けHDDを買って 外に出してもいいデータは全部 そっちに移せばいいだけかと。 2TBのもので1万円くらいですから 高い買い物じゃないですよ。 ポータブルタイプならUSBを挿すだけで使えるし 小さいからじゃまになりません。

0

OneDriveとIllustratorの相性は関係ありません。 最近Windows10が勝手にバージョンアップされませんでしたか。 Microsoft IMEをお使いですか。だとしたら、それが原因です。 私の場合は今度のバージョンアップでIMEが書き換えられたのでIllustratorが直ぐフリーズしました。対処方法は設定(ギヤマーク)から先に先に進めていきMicrsoft IMEを旧バージョンに戻すをクリックして再起動。これでなおりました。IMEをATOKとか別のものにすれば解決するかもしれません。 対処方法は、行程や選択肢がいろいろあるのでネットで検索してください。

0

onedriveが無料で使用できるのは5GB迄です。 有料で1TBにするか外付けHDDを増設するかでしょう。