ID非公開

2021/2/23 13:54

55回答

男の一人旅で温泉旅行を計画しています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実体験に基づく回答ありがとうございます。 今現在の状況が詳しく分かったからベストアンサーに選びました。 コンパニオンと楽しい夜を過ごしてきます!

その他の回答(4件)

0

お言葉ですが一人でコンパニオンを呼ぶと呼べなくはないですが割高です 宿でとかで確認をされてください

0

どうせならピンクコンパニオンがオススメです。ただ、休業に追い込まれてる温泉宿が多いので選択肢がかなり減っています。片山津の有名どころも閉業になりました。

0

水商売の人はあがったりなので、喜んで接待してくれるのではないでしょうか。 それにつけても、男性はいろいろなサービスがあって良いですね。 こんなご時世なので、金の使いどころもないです。 あまり旅行に行けなくなったので、たまにいいホテルにでもと思っても、根っからのケチ根性が邪魔して理想と現実は異なっています。 自分もコンパニオンを呼んで一緒にどんちゃん騒ぎしたいですよ。(妄想)

0

ヲトコのヒトリ旅でもコンパニオンは呼べますが、 関東圏でコンパニオン置いている温泉ありますか。 関西圏なら、芦原温泉、山中温泉、山代温泉、オ-ケ-でしたが、 片山津温泉は不可でした、 遠くでは洞爺湖温泉は、ヒトリ宴会から朝飯まで同室でした