ID非公開

2021/2/23 15:03

55回答

近所の、犬がいつもワンワンないていて寝れないのですがどうすればいいですか?夜勤明けにはツライです。。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

散歩コースの住宅密集地にいた外飼いの犬たちもよく吠えていて、こりゃ近所のひとたち大変だなあとおもっていたのですが、同時に突然消えました。謎です。 とりあえずポストに夜間、明け方は寝られないのでどうか静かにして貰えませんかと投函してみては。

2

ID非公開

2021/2/23 17:18

イヤーマフをして物理的に遮音するのがよいでしょう。

画像

ID非公開

2021/2/27 18:11

いかがでしょうか?

1

何年も同じ状態で我慢した経験者ですw しかも大型犬3匹 散歩にも連れて行かないせいか明け方どころ の問題ではなく、朝から晩まで、文字通り、 朝から晩まで吠えまくってました 他にも薄気味悪い外国人が21時以降くらい から明け方まで大声で喧嘩w 5年我慢したかどうか、いきなり犬の声が しなくなりましたwと同時位に別の戸建てで 喧嘩しまくってた外国人も消えまひたw 犬が吠えなくなったのは今さら躾したの? さいしょ気のせいかなと思ったのですが 家はそのままで家主が変わったわけでも なさげで犬自体みえないくなったから 恐らく全部殺処分されたんだと思いますw だって3匹同時に死ぬなんてありえない ですよねw? っていうホラーな結末 そういうのはもう関わったらこっちが余計な ストレス負荷抱え込むだけって思いますねw 大人しく待ってたらこういう結末もありえる って話です特殊過ぎて参考にならないかも ですけどw

1人がナイス!しています

2

耳栓を買うか、飼い主さんに言ってみるかのどちらかですかね… 耳栓とか音をカットするイヤーマフなど売ってますので1度買ってみてそれでも駄目なら言ってみるのがいいと思います!