先週、不動産屋さんから「賃貸の申し込み審査が通りました」と電話とメールがあり。 後は、契約を交わすだけです。(約一か月後)
先週、不動産屋さんから「賃貸の申し込み審査が通りました」と電話とメールがあり。 後は、契約を交わすだけです。(約一か月後) 新しい住所を教えてもらってもいますが、現時点で、まだ入居中なので、来月中旬に料金を支払い、印鑑を押し契約成立なのです。 すでに退去すると、今住んでいるところに伝え済みです。 住む気満々で、引っ越し屋さんも見積もり済みなのですが、いきなり向こうから契約しません。となる 場合はありますか? 審査通過連絡が来て、一週間弱の話です。 こういった不安な経験をした方や詳しい方がいたら、返信していただいたらうれしです。 宜しくお願い致します。
ベストアンサー
質問者からのお礼コメント
有難うございます。鍵受け渡しの日程が決まりました。
お礼日時:3/3 22:23