ID非公開

2021/2/23 16:59

44回答

うちの親、ちょっとひどくないですか?

性の悩み、相談 | 男性の病気109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/3/1 22:56

やはりそうなんですね。仕方ないことなのかな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今さらどんなに抗議しても切られた皮は戻らないからあきらめることにしました。幸いにして痛くはなくなくなったので。恥ずかしいですが。

お礼日時:3/1 22:58

その他の回答(3件)

0

辛い思いをされましたね。自分も中学生なら説明してほしいなと思います。 現在は15歳未満の場合、本人が同意しなくても親権者が同意すれば手術を実行されることが多いようです。 将来あなたに男の子が生まれ、何らかのやむを得ない事情(炎症や狭窄等)で息子さんの皮を切ることになった場合は、説明してあげると良いかと思います。 私の身の回りには、数は少ないものの中学生で剥けている人がいました。事情は様々で、医学的な必要性から幼少時に切られた人、宗教的な理由で割礼した人、小学生のうちに自然に剥けた人がいました。 恥ずかしいと感じるのは自然なことですが、あなたのように剥けている人を羨ましく思う中学生や高校生も多いことは知っておいてください。 着替えやお風呂ではタオルで軽く隠しましょう。絶対に見られないようにとガードを堅くしすぎると同級生に興味を持たれてしまうので、見られても仕方ないという気持ちで軽く隠すだけのほうが良いでしょう。 痛みを感じるのは仕方のないことで、皮を切らない人も大人になるまでには剥いた状態での刺激(痛み)に慣れる必要があり、あなたはその時期が早かっただけです。嫌な痛みは数週間で無くなり、軽い違和感も数か月で無くなると思います。 あなたも分かっているとおり、悔やんでもどうにもなりませんから、前向きに考えましょう。

ID非公開

質問者

2021/2/25 23:41

説明受けたら拒否してますけどね(笑) 15歳未満はそうなんですね。でも15歳以下でちんこの手術する人なんて病気でやむを得ない場合をのぞいてないですよね? 小学生のうちに自然にはびっくりです。知ってる限り、むけてる友達はいないです。

0

すみません かかおとーくやってませんか?

ID非公開

質問者

2021/2/23 17:22

やってません。 てか何の関係があるの?

0

大丈夫ですよ将来よかったと思うでしょう。

ID非公開

質問者

2021/2/23 17:06

将来ってまだだいぶ先ですよね?なんで良かったと思うんでしょうか?自分が中学生の時、強制的にされていても大人になったらよかったと思えると思いますか?