ID非公開

2021/2/23 17:14

1010回答

思ったんだが交通運転マナーカテで他人の運転を下手クソ呼ばわりしてる人間がいるけど、

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとです!

その他の回答(9件)

4

大した技術が無い人ほど他人を見下したくなるのです。 運転に限らず他の事も全て同じです。 そういう人は「触らぬ神に祟りなし」で近寄らないのが一番です。

4人がナイス!しています

1

他人の運転を見下す奴って法を無視した運転をしてたりする。 自分をコケにしたやつがいたけど ながら運転片足とシートの上にあげて片手運転など 運転手として最低の運転をしてましたね。 ドライブレコーダーの記録は乗せても実際に本人の運転と証明できないです 自称「俺は運転がうまい」というへたくが他人の動画をもってきてる可能性のほうが高いですからね サーキットで運転がうまいと他人からいわれる何人かと話しましたが ほとんどは 「自分なんてまだまだ、上には上がいるうまいと思った時点で自分はダメになる。」 という方が多かったですね。

1

>そんだったら自分のドライブレコーダー画像を手本として載せてみればいいのに なんでそんな事やるの?必要性が感じられない。 >そういうのに限って自分の運転が公に評価されるのが怖いから面倒くさいなどと言って逃げるよね? 別にそんな事する必要もない。 >手本を見せられないのに他人の悪口言うってどんだけ卑怯なのかな。 全くする必要が無いのに何を言ってるんだ? そんな事する必要がなく、運転上手い人は他人の回答見ていればレベルの差がわかるんだよ。 わからないのはレベルが低いだけだよ。 キミの得意な物は何だい? 運動であれば大学生レベル以上のものや、学問でいえば修士以上の物、何かあるかい? 運動だったら、一瞬で大体のレベルわかるだろ? 学問だったらちょっと話をすればレベルがわかるだろ? それは高い水準にあるからだ。 下の人も 「言葉の端々で大した技術は持ってないのが透けて見える」と書いてあるように、質問内容やその回答を見ればレベルなんてすぐわかる。 このカテでも上手い人下手な人がよくわかるぞ。

0

自車のドライブレコーダー画像じゃ分からないだろ。後ろから別の車に撮ってもらったら別だけど。そんな面倒な事を誰かに頼まないといけないし。

ID非公開

質問者

2021/2/24 7:49

人を見下さないと自分の自尊心を保てない人間がここにはたくさんいます。 そんなことのためだけに理不尽に罵倒されるから、質問者の多くがID非公開にしてます。 下のtor-もその典型で、ID非公開をさらにバカにしていますでしょ。 ID公開して再質問するよって言ったら今度はだんまり。 そのくせ違反報告だけは熱心にやるから救いがない。 そんな人間のドラレコなんて鼻から期待していません。

1

貴方の言われるように ことわざに能ある鷹は爪を隠すというのが在りますが どうの様な運転がうまいと言われるのでしょうか 強引に割り込んだり 人を平気で煽ったり そんな人がうまいのでしょうか 其れよりも車の流れをよく読み 人に迷惑などかけず安全運転の心がけて人に我がと言わずに譲る精神を持たれて 運転される方のような人が私は上手と言いたいです

ID非公開

質問者

2021/2/24 7:50

その通りです! 人を見下さないと自分の自尊心を保てない人間がここにはたくさんいます。 そんなことのためだけに理不尽に罵倒されるから、質問者の多くがID非公開にしてます。 下のtor-もその典型で、ID非公開をさらにバカにしていますでしょ。 ID公開して再質問するよって言ったら今度はだんまり。 そのくせ違反報告だけは熱心にやるから救いがない。 そんな人間のドラレコなんて鼻から期待していません。