自動取得方法について。

株式 | Visual Basic90閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はい。それでは、お願いします。

その他の回答(3件)

0

家の旦那さんが昔株の電波放送 で株価とチャートを作りましたが ど素人の方には、失礼ですが かなり難易度が高いので、不可能かと すいません。 丸三証券なら ご自身の保有銘柄のみなら 前日に比べて値上がり青 値下がり赤で、 ご自身の保有銘柄が 一覧で、値段が数字で表示されます。 一目瞭然なので、 いちいちクリックせずに分かるので、 とても便利です。 売買手数料は、ご確認下さいませ

0

回答します。 質問の内容からして、複数のプログラムが絡んでいますので、とても素人では理解できません。 …大変失礼ですが、質問というよりもプログラム作成を依頼しているようにしか思えない内容にしか解釈できないのですが・・・ 本来であれば、これは仕事レベルの案件であり、費用を要するレベルです。 プログラムを学びたいという強い意志があるのであれば、Web系のプログラム(HTML→JavaScript→VBAの順がいいでしょう)、デバッグ方法(VBA)を学習してください。 学習の意志が無いのであれば、ご自身で手動でコピペなど利用するなり、無料のアプリなどを探すなりしてください。

0

以下に難易度が低い順に書いてみました。 ①Yahoo!ファイナンスなどのサイトやアプリに対象の銘柄を登録する。 →表示できる指標はサイトやアプリに依存します。 ②証券会社が提供している取引ツールを利用する。 →同じくサイトの仕様に依存します。 ③岡三証券会社のツールの岡三RSSを利用する。 →エクセル上で株の売買や監視ができます。使用出来るパラメータが豊富です。 ④インターネットサイトを解析して数値を取得する。 →なんでもできますが、複数のプログラミング言語を覚える必要があります。