ロードバイクのチェーンを交換したいのですが、新しいチェーンがどれを買えば良いかわかりません。

自転車、サイクリング | カスタマイズ79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/31 16:14

その他の回答(4件)

0

8Sようなら付きます。 シマノ製が一番良いです。 KCMなどは、安物でです。プレートに穴が開いてるのは、伸びが早いです。 チェーンカッターが無いと長さ調整出来ません リンクピンをチェーンカッターで打ち込む作業は、打ち込み後 その部分が硬く動きが悪くなるので 揉み込み馴染ませ作業が必要です。 経験ないと出来ません ミッシングリングで繋ぐなら ミッシングリング用工具で完単に嵌められます。

1

8速に8速用チェーンを使用することに 何が心配なのでしょうか? それが使えなかったら、使えるチェーンはありません。 安心して使ってください。

1人がナイス!しています

2