ここから本文です

任意売却の物件でも、売主は実際は売りたくないのでしょうか? その売主が、仲...

アバター

ID非公開さん

2005/1/614:14:11

任意売却の物件でも、売主は実際は売りたくないのでしょうか?

その売主が、仲介業者に非協力なのですがが…。

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/622:23:33

売ってしまったら、家のローンは
完全になくなるわけだから、
売り主にとっても、得なはず。
一番可愛そうなのは、債権者の銀行です・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/615:48:06

売りたくないのが実情です。

競売によって取られてしまうんですよ。自宅が。

喜んですすめる馬鹿はいないでしょう。

たぶん本人は、破産宣告かなにかしているから、お金の心配はないはずです。

できれば売れないでそのまま住み続けたいというのが、本音でしょう。