【至急】ヤフオクの発送について 出品者です。品物を落札していただき 発送方法を、ヤフネコ(宅急便コンパクト)で 設定をしました。
【至急】ヤフオクの発送について 出品者です。品物を落札していただき 発送方法を、ヤフネコ(宅急便コンパクト)で 設定をしました。 ※送料は落札者負担で440円 支払い手続きを済ませてもらい発送の段階 なのですが、品物が宅急便コンパクトの 専用BOXに入らない事が判明。 ここで、質問です。 現状の段階で、発送方法を変更しての 発送は出来ますか? 可能であれば手続き方法を教えていただけると 助かります。
商品の発送、受け取り・21閲覧・100
ベストアンサー
ID非公開
ID非公開さん
2021/2/23 22:25
ヤフネコ!パック宅急便、匿名配送以外の配送方法へ変更できます。 ヤフネコ!パック宅急便への変更は、宅急便コンパクトの配送コードを発行してから、「配送方法を変更」を押して宅急便の配送コードへ変更します。 匿名配送以外への変更は、変更した方法で発送するだけです。 配送方法を変更したい https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000005421
1人がナイス!しています
先に落札者様から440円の送料を支払ってもらってますが、ヤフネコ宅急便コンパクトからヤフネコ宅急便に変更した際、送料が増えると思うのですが、その差額は出品者に請求されますか?落札者に請求されますか?
質問者からのお礼コメント
無事に変更して発送出来ました。ありがとうございます。
お礼日時:3/1 23:40