競馬よりも宝くじの方が夢があると思うのは私だけですか? 東大法学部卒のワンピースファンより

画像

1人が共感しています

その他の回答(8件)

1

そう思うのはワンピーススクラッチばかり買って外しまくって散財してるからでしょ? もしJRAがワンピースとコラボしたら(前にやってた気もするけど)、今度は競馬かな?

1人がナイス!しています

0

競馬の方が夢がありますよ。 フィギュアスケートの羽生結弦が10位とか前回王者が最下位とか人間の勝負の世界ではありえないが競馬なら断然人気も普通に飛びますからね。 馬と騎手の組み合わせは色々なドラマがありますよ

0

自分でちょっと調べてみてください。 宝くじや競馬の確率が載っているところがあると思いますよ。 ちなみに年末ジャンボ宝くじの1等が当たる確率は、東京都民に1人位らしいです。 ありえない位の確率らしいですよまさに奇跡。 お金をドブに捨ててもいいと思うんだったらいいんじゃないですか? 競馬は熟練すればかなりの確率で当たるらしいですよ。 余談ですけど北海道で獣医をやっている人が馬を見ただけでかなりの確率で当たると言う法則があるらしいです、もちろん獣医にしかわからないんでしょうが。 馬を少し勉強すると競馬も当たる確率が上がるみたいですよ。

0

言えるのは単勝で1800円買い、1/18 (18頭)の確率で必ず当たるということ 一等570円かもしれないし25000円かも