メルカリ初心者です。これから商品を売るつもりなんですが、これらの封筒って、セブンイレブンから配送するらくらくメルカリ便に使えますか?

画像

メルカリ35閲覧

ベストアンサー

0

教えていただきありがとうございます! らくらくメルカリ便で真ん中の封筒は使えますでしょうか? 調べたらA4ロングの封筒は使えないみたいな事書いてあって…

その他の回答(3件)

0

メルカリ便、ネコポスで使用可能と思います。

0

らくらくメルカリ便はクロネコヤマトの専用ボックスが必要です。 ゆうゆうメルカリ便ならそれで大丈夫