回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/23 23:18

22回答

ネクステの新メンバーよっしーについて。

YouTube6,011閲覧

8人が共感しています

回答(2件)

7

普通に考えて400万人以上の人気チャンネルにいきなり19歳の素人がメンバーってハードル高すぎるし、荷が重いですよね^^; その上、トークが常にキレッキレのヒカルくん、相馬さん、新メンバーでも直ぐに馴染み存在感を残せるイケメンミッキーがいる場で爪痕残すのは難しいと思いますが、せめて大袈裟な(面白い)リアクションや名人みたいな一言でも笑わせられる言葉の重みが出てくればいいですね~。 ヒカルくんもよっしーを加入させた理由は、若年層のファンを増やすのが一番の目的と言っていたけど、現状のよっしーはトークに入れない、リアクション薄い、声が小さいと他のメンバーが気を遣うことが多い印象なので、かなり努力して変わらないと厳しいですね。

7人がナイス!しています

7

兵庫県でしたっけ? 田舎の19才は、よっしーみたいのが普通やと思う。 確かに、出会った時の話題性は凄かったですもんね。 必要以上に大人みたいな話し方せんでも、謙虚に明るく楽しく滑舌良く大きな声でネクステメンバーの会話の中に入ってほしいと思う。 ヒカルが話し振った時は、もう少し明るく謙虚に好感持たれるように努力してほしいと思う。 コミュニケーション能力の無さは、今どきの若者の中でも田舎育ちやから鍛えられてないんやろうな〜…と察するくらい心配な子ですね。 でもライブでも視聴者の声やアドバイスを素直に聞いて反省してる姿を見てたら… ピーク云々より 心配でハラハラドキドキするけどなぜか?応援してあげたくなる視聴者が続出してるようにも思えますよね?

7人がナイス!しています