私は約9年間ジャニオタとして1人の方を応援し続けています。 ですがそろそろオタクを卒業したいです。

ベストアンサー

0

今の趣味はスケボーなのですが、スケボー中(ちょっとした休憩時間)もスマホを開けば、推ししか見ないんです(> <) 出来る限りスマホを開かないようにしても時々LINEを返す時にふと推しを見ちゃって、どうすればいいですかね^^;

その他の回答(1件)

0

その話を男子たちに言ってみたら内心ドン引きされます。というか彼女候補から必ず外れます。そういう現実的なことを色々と知るべきだと思います あと自分を客観的に見た方がいいです。

バイト先の先輩や学校の男友達にたまにお話していますが「そんだけ愛される推しくんは幸せやね」とか「大量買いは分からんけどええやん」って言ってくれます。 どういう風に客観的に見れば良いか分かりません(--;)