回答受付が終了しました

株で500万損しました 負けを取り戻すため、残りの全財産を投入すべきでしょうか? このお金もなくなったら、人生かなり詰みます。

2人が共感しています

回答(22件)

1

他の回答者様への返信を見てると運とかついてないとか言ってる時点で、投資は向いてないですね。 投資とギャンブルが混同している素人ギャンブラー。 親切に回答してくれてる人達にそんな薄っぺらい返信をしてる時点で、人としても終わってますね。 多分釣りでしょうが、かなり不快です。

1人がナイス!しています

0

たぶんあなたは才能がないので、一度考えたほうがいいと思います。これで再度資金投入しても損すだけだと思うので、 これ以後はあなたの自己責任だとおもいます まあ自分もそうだが才能ない人は損をとりかえすのがむずかしい 死ぬまでにとりかえせないことも十分ある以上 これが現実でしょう 厳しいので投資の世界 才能ある人のみ投資で食えるかと 普通に仕事するしかないかと

0

やめな方がいいと思います。(生きるのが困ってしまうでしょ) せめて半分以下を投資してあとは、貯金。

0

投資やギャンブルなんてアホのすること。やめとき