ID非公開

2021/2/24 1:34

22回答

汗臭そうな艦娘って誰だと思いますか?個人的には赤城&加賀の一航戦コンビが…なんとなく。

艦隊これくしょん | ゲーム23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

アンソロ本には阿武隈が川内型の部屋に匿われて鬼怒が「汗臭かった?」と気にするシーンもあったりしますが。あとは長門とか武蔵辺りも(後者は吹雪四コマの印象)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった方々に感謝します。天霧とか鬼怒のようなスポーティな子もそんな感じがしそうですね。 リシュリュー、というか海外艦の戦艦や空母あたりが体臭臭そうってのもなんとなくわかる気がします。白人って体臭すごいらしいですからね…

お礼日時:3/1 1:00

その他の回答(1件)

1

汗臭そうというか、体臭が濃そうなのはリシュリューですね。 汗臭さなどを誤魔化す為に香水も使ってそうです。

1人がナイス!しています